グレーワントーンで構成したコーディネート。ブラックではなく、ブラウンのショートブーツで色気をプラスしてみました。
本日は着丈が短いのが特徴的な〈 Boubour 〉のSPEYオイルドジャケットを軸にスタイリングしてみました。カラフルな格子柄のボタンダウンシャツをタイドアップし、コーデュロイ地の2ndタイプジャケットにBingデニムを合わせ、足元もオイリーなリスレザーの〈 Paraboots 〉Milly Brideモンクストラップにし上品なワークスタイルにまとめました。
グレンチェックのジャケットをシンプルでエレガントに。全体的にボヤッとするグレー合わせを小物でメリハリがつく様に意識しました。
毎年人気のブラックウォッチのジャケットを使ったコーディネート。暖色のVゾーンに黒のカーディガンを挟んでみました。
〈Brilla per il gusto〉オリジナルエスコリアルガンクラブチェックジャケット。カントリー調な素材、柄ですがモノトーンのコーディネートにすることでモダンさを兼ね備えたコーディネートにしました。
ツイードジャケットを使ったカジュアルなタイドアップスタイル。多配色なVゾーンをスウェットでレイヤードし、見える範囲を調整しました。足元にボリュームのあるシューズを持ってくると今シーズンらしいコーディネートになります。
二重の格子柄のブラックジャケットが重く見えないのは、〈E.THOMAS〉の少しカシミヤが入っている生地だからでしょうか。 モノトーンですが、少し艶感のあるコーディネートにしてみました。
monotone×color 20-21FWシーズンは丸みを帯びた柄のネクタイに注目して下さい。
ブルー・ネイビー・パープル・ブラックでの寒色系でまとめました。クールかつ艶っぽいイメージです。<Joshua Ellis>のバッファローチェック柄カシミヤマフラーはギフトにもおすすめ。欲しいです!