【BEAMS F】イタリアのファブリックメーカー〈SUBALPINO〉社の、コットンとリネンを混紡した生地を採用したスーツです。 洗いがかかった馴染みの良い風合いが魅力的で、KHAKI表記ですが、BEIGEに近い色味です! コーディネートは、オリーブベースにピンクが良いアクセントになっているペイズリー柄のネクタイをポイントに、タッセルローファーを合わせたスポーティな装いです。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
本日は着丈が短いのが特徴的な〈 Boubour 〉のSPEYオイルドジャケットを軸にスタイリングしてみました。カラフルな格子柄のボタンダウンシャツをタイドアップし、コーデュロイ地の2ndタイプジャケットにBingデニムを合わせ、足元もオイリーなリスレザーの〈 Paraboots 〉Milly Brideモンクストラップにし上品なワークスタイルにまとめました。
デニム調のジャケットに、程よくマットなシルクコットンのタイを合わせた、スポーティーなコーディネート。