ケヤキ材で作られたパン皿が入荷しています!使えば使うほどに木目の色が変わっていき、経年変化が楽しめます。また、焼きたてのパンを置いたときに木が水分を吸い取ってくれるので湿らずフワフワのまま美味しく食べられます。パン好きの方にはぜひオススメしたいアイテムです。
濱田窯はシンプルで使いやすいのでお気に入りです。器によって食卓が華やかになる様子はとても楽しいですよ、ぜひ取り入れてみてください!
日本手仕事展よりご紹介。こちらは富山の欅(けやき)のパン皿。使うたびにバターなどが染み込み、良い色に育ちます。私は使い始めて2年弱でまだまだこれから。楽しみです。トマトを買いすぎたので朝ごはんに。 新宿ビームスジャパンでは今週末まで開催!神戸店では明日からスタートです!