"BARACUTA"のネイビーのG9ブルゾンに、ワークシャツ、半袖Tシャツをレイヤードして合わせてました。 パンツもデニムでカジュアルにコーディネートしたい気分です。
"BARACUTA"のブルーグレーのような薄手のブルゾンに、"MONCLER"の新作ロゴTシャツを合わせてみました。 シンプルなTシャツとのコーディネートでも春先に活躍しそうな、オススメのブルゾンです。
"BARACUTA"のアイスグレーのG4ブルゾンに、グレーのボーダーカットソーを合わせてみました。 色落ちしたデニムとスニーカーで大人なカジュアルスタイルが良さそうですね。
【ラギッドで男らしい"BARACUTA"】 "BARACUTA"の〈G4〉ショートブルゾンのご紹介です!定番のモデルの〈G4〉が驚くほど軽量のリップ素材で登場。ラギッドで男らしい顔つきながらも軽快に涼しくご着用頂けます!今回はオリーブ×ブラックのやや無骨な配色のボーダーと合わせて全体的に男臭い雰囲気で纏めました。
【絶妙なカラーの"SAINT JAMES"をインナーに】 "SAINT JAMES"の〈OUESSANT〉ボートネックTシャツに"BARACUTA"の〈G9〉を合わせてみました。Tシャツは別注カラーのパープルがかったネイビー。奥行きがありインナーとしても一枚でも活躍します!ネイビーのブルゾンやジャケットにグラデーションで合わせても良さそうです。パンツはフェードしたデニムや白パン等はいかがでしょう。
"BARACUTA"のベージュのG9ブルゾンに、パープルのハーフジップポロ、オフホワイトのモックネックカットソーを合わせてみました。 ベージュのブルゾンに馴染むように、インナーのモックネックは白ではなくオフホワイトをチョイスしたのがポイントです。
"BARACUTA"×"Barbour"のオイルド素材のG9ブルゾンに、ブラックとオリーブのボーダーカットソーを合わせてみました。 裏地のチェックもバラクーダとバブアーそれぞれの柄が使用されており、細部まで拘りが詰まったオススメのブルゾンです。
【BLACK FRIDAY10%OFF対象!"BARACUTA"】 "BARACUTA"の〈G9〉ショートブルゾンのご紹介です!若い方から大人の方まで幅広い世代で人気のクラシックな名品。今回、BLACK FRIDAYの対象となっております!オールシーズン着用可能で今の時期は厚手のカットソーやニットをインナーに、更には上からコートを羽織っても◎今回はシンプルにモックネックのボーダーカットソーを合わせて軽快に纏めてみました。
"Barbour"×"BARACUTA"のオイルドのG9ブルゾンに、シックな配色のボーダーカットソーを合わせてみました。 オイルドブルゾンもブラックだとややモダンな雰囲気で、様々なコーディネートが楽しめそうです。
"Barbour"×"BARACUTA"のオイルドG9ブルゾンを、カジュアルなレイヤードスタイルでコーディネートしてみました。 ブラウンのボートネックカットソーに、綺麗なイエローのポロシャツで配色もトラッドな雰囲気にしたのがポイントです。
【レザーブルゾン×ウールTシャツ】 "BARACUTA"の「G4」フェイクレザーブルゾンにBEAMS FオリジナルのモックネックウールTシャツを合わせてみました。ブラックとグレーのシックな色合わせで纏めつつ、ウールTシャツの品の良さと絶妙な緩さが程よくリラックスした雰囲気を演出します。
"BARACUTA"の"G4"ブルゾンに、ボーダーのボートネックカットソーを合わせてみました。 ブルーデニムにコンバースのハイカットを合わせたくなる、オススメのカジュアルスタイルです。
【薄手のカットソーでレイヤードを楽しむ】 "BARACUTA"の〈G4〉ブルゾンにBrilla per il gustoオリジナルのウエスタンシャツを合わせてタートルネックカットソーをレイヤードさせてみました。ラギッドな雰囲気になりすぎず、タートルネックのクリーンな雰囲気が全体を品良く中和させますね。
"BARACUTA"の"G4"に、スタンドカラーのニットカーディガン、グレーのポケットTシャツをレイヤードしてみました。 大人な雰囲気ながら、程良いスポーティさがとても好みの組み合わせで、デニムにレザーシューズで合わせたいコーディネートです。
<バラクータ>のG4ブルゾンが最近気になる。。Tシャツはもちろん、シャンブレーシャツやタイドアップにもなんだか良さそう。そろそろ秋の装いを本格的に考えなければ。
【休日のフレンチスタイル】 "BARACUTA"の「G4」フェイクレザーブルゾンに"A.P.C."のロングスリーブTシャツを合わせてフレンチライクに纏めました。パンツはブラックデニム又はブラックのコーデュロイパンツ、足下はシンプルにスニーカーでもいいですし、ブラックのコインローファー等を合わせてシックに纏めるのも格好いいですね。