【さりげなくスタッズ☆】一見上品なフラットシューズですがよく見るとスタッズがキラッ☆柔らかく履き心地よいです!スタスタ走れそう!!
<MOHI>の厚底トングサンダル! カジュアルなスタイルにも、きれいめなスタイルの外しにもぴったりです☆ 夏も厚底シューズ、一足は欲しいですよね!
《【23.5㎝/37サイズ】1足は欲しい、本格派シューズ》 ちょっぴりモード感漂う、【mohi/モヒ】の甲深フラットシューズ。 トップラインのカットでフラットながらに脚をキレイに見せてくれるのが嬉しい1足。 アッパーには高い耐久性を誇る、ヤギ革を使用。 光沢を抑えたマットな質感が、上品な大人の印象を醸します。 インソールにもクッション材をあわせたソフトレザーを使用し、柔らかな履き心地。 丸1日履いていても、痛くなりません◎ お仕事のない休日スタイルにも取り入れやすいベーシックな1足。
ハンドバッグって持つだけで上品に見えるので好きなんです。この日は真っ白なスタイリングの日で私は多分半分透けていたと思うのですが、、バックをブラックで引き締めたいところ、もう透けているなら思う存分透けてしまえ〜と言わんばかりにオフホワイトのバッグを持ってみました。この絶妙なオフホワイト感がどのような服にも馴染むんですよねえ。
<MOHI>のストラップサンダルは、スポーティーさと、大人っぽさを兼ね備えた1足。カジュアルにも、きれいめにも履けて、この夏大活躍してくれそうです☆
【 新生活のお供に 】〈 toleur 〉のバッグはA4サイズもすっぽり入る、1つあれば安心アイテムです。手持ち部分が牛革になっているので、上品な印象としても使用していただけます。
MOHIのバッグ、続々入荷してきております!こちらはセパレート型なのが使いやすくて魅力的!上品な型押しデザインなのに斜め掛けするとサコッシュっぽくなるのも好きです♡ 肩紐の長さは好きな場所で調整も可能ですよ〜!
【MOHI × Ray BEAMS】 別注のショルダーバッグ! 型押のデザインがとても上品です♩
【MOHI】よりショルダーバッグの登場!! スネーク型押しの上品なバッグです⭐︎パーティーなどでもお使い頂ける万能アイテムです。
これからの肌寒い季節に活躍するカシミヤのストールとフォルムがかわいいミニバッグです!ストールはもちろん、柔らかい質感で上品なバッグは冬のコートにかなり合いそうです◎
フェイクレザーとの異素材の組み合わせが、カゴバックなのにカジュアル過ぎない大人で上品な雰囲気。ショルダーで使っても大きすぎない絶妙なフォルムです♡
~おすすめコーデ~ 夏から秋へ。。。 季節の変わり目は、シックな色合わせがおすすめ! 今、店頭で大人気のサロペットは、テンセルの光沢ととろみが上品で、大人の女性にぴったりな1着。 小物に注目のファーやハラコを使用することで、オシャレ度が1ランクアップしたコーデに見えますよ!