新規で入荷した3点でスタイリングしてみました。ブルゾンとネルシャツにはフェード加工がしてありブルゾンに関しては短丈で綺麗なシルエットになっております。チノパンツはポリエステルで作られていて柔らかく履き心地が良いパンツになっております。ぜひアメカジが好きな方は参考にしてみて下さい。最後に+♡とフォローお願い致します。
フェイクレザーブルゾンとチェックネルシャツを合わせました。どちらも古着感あふれるアイテムです。ボトムスにはゆったりとしたバギーチノパンツを合わせました。 お気に入り登録で見返しやすくなりますよ♡ 是非フォローお願いします☆
【身長171センチ 体重62キロ 着用サイズ・M】本日は、プリント フェード ヘビー ネルシャツのご紹介です!80年代のネルシャツを現代的な感性で再構築した、ヴィンテージライクなチェックシャツになっております!特殊なプリント手法により、長年着込んだような奥深いフェード感が再現されております♪体のラインを拾いすぎない、ゆとりのあるリラックスフィットなサイズ感です!デニムパンツや、綺麗目のスラックス、スウェットパンツ等、いろんなパンツと相性が良いアイテムです!是非チェックされてみて下さい!
寒いなぁと感じたらコートの上からボアベストでも羽織りましょう!クラシックスタイルなパンツと合わせて仕上げましょう。