再入荷のヒリアド クロスボディバックです。 長財布も入る大きさで軽量で機能的です◎ いつ、どんな時も活躍してくれます。 オススメです!
横長のすっきりとしたシルエットですが、中綿を入れふっくらさせる事で、可愛らしさもプラス◎ハンドルはフェイクレザーを使用することでスポーティになり過ぎず、また、柔らかいので肩にも馴染みやすいので、ハンド、ショルダーの両方でお使い頂けます。シンプルだけど、どこかエッジの効いたデザインをお楽しみください☺︎ 【♡+お気に入り をポチッとチェックいただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用くださいませ。】
シンプルながらもフェイクレザーで高級感のあるバッグです。大き過ぎず、小さ過ぎず、程よいサイズ感で場所を選ばずご活用いただけます。
僕はこちらをチョイス! 〈Rootote × Kvadrat〉特別コラボアイテムを7/1(火)〜7/11(金) BEAMS 銀座で販売!ユニセックスなデザイン性と上質な生地のスペシャルピースをお見逃しなく!
スポーティな印象になりがちな、ボディバッグですが、ボディにはレザーを使用し、型押しのロゴにすることで、高級感がアップ◎レザーもシボデ加工を施しているのでキレイめになり過ぎず、ロープショルダーとの相性抜群です。カジュアルなバッグをお探しの方に是非っ☺︎ 【♡+お気に入り をポチッとチェックいただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用くださいませ。】
【不朽のボディバッグ】 4ℓの中型サイズ。500mlペットボトルや財布も余裕で入る。日々のお出掛けの相棒にピッタリ。2色展開です。
リアルバイアイテムのボディバッグは、とにかくオンオフ問わず、大活躍中。軽くて、体に寄り添うデザインで、アクティブに活動する方にピッタリです。 ☆下の【+♡】を押して頂くと、後で見返しやすくなります!再入荷アイテムや、予約アイテムも簡単にチェックできますよ!
【斜め掛け派?ウエスト派?】スタッフ内でも、このサイズのバッグだと使い方の好みが分かれますよね〜。私はアウターの上からも使えるから斜め掛け派です。吉祥寺のスタッフ:ジンイチロウくんはウエスト派。よく彼のスタイリングにも登場してますが、シンプルな合わせにワンポイント、夏にぴったりの使い方ですよね。 服装に合った使い方で、夏思いっきり楽しみましょう!
【♡フクレジャカードの新作item♥】 如何でしょうか、オセロです、スタッフ和泉とオセロです、笑 今の時期はチュールアイテムなどと合わせても抜群にかわいい!
スポーティーなボディバッグが入荷しました♡CDのアクセントにピッタリです!フェイクレザーの素材で、カジュアルすぎないのもポイント。是非お試しください〜!
【maturely pop up 開催中ですよ〜!】 ビームス 梅田 では普段、お取り扱いのないmaturely、、ですが!!3/17(金)-3/26(日)の期間、pop upを開催しております!こちらのおすすめポーチもお取り扱いありです♥ この機会に是非お越しくださいませ、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますっ♥
《GREGORY》テールメイト。 色々な用途に使えて幅広い方にオススメできるアイテムです! 《お気に入り+♡や、アカウントのフォローをしてくださると、あとで簡単に見返していただけます。》
毎年定番でリリースしているボディバッグ。大きいタイプのものは13インチのPCが入るくらい大きいです。ボディバッグで、両手も空くのでお買い物やお出かけにも便利!サイズを選べるのも嬉しい!クリスマスギフトにもオススメなバッグ、是非店頭やオンラインショップでご覧下さい!【♡を押して頂くと後で見返しやすくなります。是非、ご利用ください!】
【162cm Mサイズ】昨年ご好評だった<Netflix>×<BEAMS>のフーディとバッグが入荷致しました!少量の為、お早めが吉です◎メンズアイテムですが、レディースが身に付けても全然OK!是非、セットでいかがでしょうか?
【NOMADIS】トレンドのボディバッグが気になります。こちらは一見カジュアルかつスポーティな印象ですが、レザーの風合いがどんなアイテムにも合わせやすいです。ワンピースにもブルゾンにも、あえてはずしアイテムとしてシャツブラウスに合わせても可愛いですよ。
【MARCO MASI】より、ゼブラ柄のボディバッグが入荷しております。 ハラコ×レザーの素材でモードな印象のアイテム。 長財布も入る程よいサイズ感でオススメです。