ちょっと大人なジャケットコーデ♪♪インナーにはアシンメトリーのタンクトップを合わせました。ドルマンスリーブの半袖ジャケットで、タンクトップなどに羽織るだけでかっこいいレイヤードスタイルに仕上がっちゃいます!! 下の♡+お気に入り、フォローで見返しやすくなります。
《今ちょうどいい!!》 秋を感じる今日この頃…そろそろ袖物をお探しの方にお勧めしたい、ドルマンスリーブニットが入荷しました。4色展開でどのカラーも取り入れやすい1着です。
【個性的なシルエット!】ポンチョに見えるように撮って!とリクエストして撮れた1枚♡三角形のシルエットが個性的なアウターです♡スリーブがドルマンになっているので、インナーにフリル付きの物を着てもゴワゴワしません!!オススメのオシャレアウターは、店頭1番人気の春アウターです♡【♡+お気に入り】を押して頂くと気になったアイテムをすぐに見返すことができるので是非ご活用ください♪
【シルエットが可愛い】これからの時期に活躍しそうなパーカーが入荷しております。羽織としてもインナーとしても合わせやすい生地感です。ドルマンスリーブでAラインシルエット、カジュアルですが女性らしさもあるパーカーです。
花柄!!ドルマンスリーブでふんわりと着ていただけます。同柄のスカートとあわせてワンピース風に着るのもオススメです。気になるアイテムありましたら『♡、フォロー』よろしくお願いします!
ドルマンスリーブとオーバーサイズのデザインでかなりユルっとらく〜に着用いただけます! ボーダーの色味は秋口まで使えますね! 【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していつでもチェック!ぜひご活用下さい!
ドルマンスリーブのリラックス感あるTシャツ!前と後ろにさりげない刺繍が大人可愛いカットソー♪【お気に入り、フォローにチェックして頂くと見返しやすくなります!是非ご利用下さいませ】
ドルマンスリーブで切り替えデザイン!!一味違うTシャツをお探しの方におすすめ!!【「フォロー」「お気に入り」して、商品並びにスタイリングをすぐ見返せるようにしておくと便利です!】
袖の切り替え部分がお洒落なビッグTシャツです!
BEAMS HEARTより切替ビッグTシャツのご紹介です!ドルマンスリーブという、袖ぐりが大きくゆったりとしていて、袖口に向けてだんだんと細くなる特徴的なシルエットをしてます!+フォローやお気に入り登録、他の投稿のチェックも是非お願いします!
ドルマンスリーブ!快適です◎Tシャツ素材なのにブラウス型というハイブリッドなアイテム。重宝しますよね。
ドルマンスリーブのTシャツは気になる腕周りをすっぽり隠してくれます♡ 刺繍も前後に入っててかわいいです◎ ▶下部の[♡お気に入り]ボタンは後で探す手間が省ける便利なボタンです♪Instagramもやってます@beams_outlet_osakatsurumi☆
【ギャザーワンピース】ドルマンスリーブのゆったりシャツワンピース。シルエットは全体的にゆったりで、前後差のあるデザイン。フワッと風が吹くたびに空気が入り、軽やかで爽やかな雰囲気に。©︎Disney
【後ろ姿が素敵なワンピ】 バックシルエットが女性らしくて素敵。 背中のギャザーとスリーブがポイント! 一枚で決まるアイテム! スタイリングも載せているのでぜひご覧下さい!
はいー。春の装いですー。もう、、、春服楽しすぎません?? 色鮮やかなものが増えて情緒が大変です。
ジャガードのトップスはこれから控えている式典などに使えるアイテムです。シンプルにブラックのパンツを合わせてのスタイリングがお勧めです。