〈Ray BEAMS〉オリジナルよりハーフジップニットが入荷しております。合わせやすいカラーリングと程良い厚みでレイヤードスタイルも楽しめる一着です^^一枚持っておくとかなり重宝すると思います!
【162cmが着用】今年の雰囲気になるラインディティールのカットソー。今年はスポーティなアイテムが旬です。更にクロップド丈でトレンドを加速させて、レイヤードスタイルが楽しくなります!
首元までジップをあげて、ジャケットやコートとのレイヤードスタイルも可愛いです◎
オリーブ×ボーダーの組み合わせ、大好きです♡オリーブとボーダーってミリタリースタイルの定番ですよね!可愛い!キルティングのトップスは、首元ジップが深さを調整出来るのでレイヤードスタイルを楽しんで頂きたいです。
ようやくニットを楽しめる気候&気温になってきましたね!! そんな今日は、今シーズン注目度の高いハーフジップトップスのご紹介です♪ ジップの開閉で雰囲気を変えていただけるのと、合わせるインナーとのコーディネートで、レイヤードスタイルも楽しめる優れもの!! 関連アイテムをクリックしていただくと、商品詳細をご覧いただけるので、気になる方は是非ポチリとしてみてください♪