【!SOMETHINGポップアップ、本日最終日です!】《別注》のボーダーロングスリーブTシャツ。3色のカラーがとても可愛いです♡何枚持っていても活用できるボーダーTシャツをこの機会にいかがでしょうか?個人的 ブルー×レッドのロゴ がお勧めです♡
BEAMS別注のvans のロゴが何だか懐かしい感じが中々良いです。 ぜひチェックして見てください。 オンラインショップの商品ページより、試着申し込みが可能です。お気軽にお申し込みくださいませ。 おもろないブログ書いてるので、モノ好きな方はぜひ見ていってくださいね!! ビームス 天王寺スタッフのスタイリングも、よろしければ、フォロー&チェックをお願いします。
大人気SSZがVANSに別注したスニーカーのMIXスクールです。 定番のオールドスクールの別注タイプで、ラインのデザインやソールの厚さなども変更されています。 夏本番にいかがでしょうか。