【大バズりちょい手前】 オシャレ部屋は匂いから。 大バズりする前にゲットしよう。
どの香りも良い意味でクセがなく、だれもがいい香り〜とテンション上がる香りだ!と、私は思います^ ^ 自分用にも、ギフトにもオススメです★
【huxter】のお香、35本入りに専用ストーンホルダー付きなので、お手軽にお香生活が出来ます♡ 香りは3つあって、個人的一番好きなのは「ナーチュア」という香りです!(ピンクの箱もかわいいです!)フレグランスノートはローズゼラニウム、オーキッド、ホワイトウッドです。森の中に穏やかな木の匂いに瑞々しい薔薇と胡蝶蘭の香りに囲まれたイメージです♪ このお香で優雅な時間を過ごしていると最高にリラックス出来ます♡
【香りの癒しはいかがでしょうか】インテリアみたいなお香。とってもおしゃれな空間にしてくれます!オンラインでお香を買うのは難しいと思いますが、どの香りを買っても間違いないです!スタッフにも大人気のお香です♪
【村岡的オススメ雑貨】ずっと展開したいと思っていた好きなブランドの1つ。ようやく梅田店にも取扱い出来る日が…"APOTHEKE FRAGRANCE"本当にどれもいい香りです。自分も愛用しております。こちらは手軽に持ち運びも出来る為、キャンプなどにもオススメですよ!【オンラインショップの商品ページから試着申し込みをご利用頂けます。是非、お気軽にお申し込み下さい!】
<APOTHEKE FRAGRANCE>のルームフレグランスお勧めです。ギフトにも良いですね☺︎
<APOTHEKE FRAGRANCE>のルームフレグランスお勧めです。 是非お試し下さい☺︎
《真鍮の輝き》 香の器セットが新発売!!! スティック型を挿しても、コーン型を置いてもOK☆ 富山県高岡市から届いた職人の手作業によってできた香の器たち。 経年変化も楽しみですね♪
《杉の葉100%!!!》 水車の力だけを使って、ゆ〜っくりと葉を挽く事で、摩擦熱により香りがとぶ事を最小限に抑えたお線香です。 僕個人の感想としては、清涼感の中にコクのようなモノと荒々しさを感じる気がします。落ち着きの中に少し野生味があって僕は好きです( ◠‿◠ ) ここでしか作れない香りです、ぜひ一度お試しください☆
BEAMS JAPANではもはや定番「梅栄堂」より、ついに大人気の"開運香"別注商品が入荷してまいりました!以前より取り扱いのあります"好文木"より重厚感があり、渋めな香りです(※個人の感想です)。ホッと一息落ち着きたい方におすすめです!
大人気フレグランスブランドの【APOTHEKE FRAGRANCE】からホリデイパックと題した、冬を連想させる香りのお香セットが入荷しました! これでお家時間を楽しんで下さい!
人気すぎて長らく欠品していたお香立てがようやく!!別注調合の好文木とセットでギフトもおすすめです。
家のお気に入りスペースでお香を焚いてます。この香りを嗅ぐと昔よく遊びに行った鹿児島の祖母の家を思い出します。昔はお香の匂いが苦手だったけど今はとても落ち着く。お香、いいですよ。
おうちの癒し時間。楽しみにしていた<APOTHEKE FRAGRANCE>の“ Incense Variety Pack Summer Assorts”。夏に合う香りが詰まった贅沢セットです。また<Cul de sac JAPON>のヒバオイルもおうち時間の必需品。リラックスしたい時、集中したいとき、気分転換したい時などに是非おすすめです。
【仕事で忙しいお父さんへ】 一人暮らしを始めてから、お香を使い始めて、香りのリラックス効果にびっくりしています。お父さん、お香なんて興味なかっただろうけど、いい匂いを見つけたから送るね。いつもとひと味違うリラックス効果、味わって〜。
おうち時間の必需品。<APOTHEKE FRAGRANCE>のお香、お香立て。お気に入りは“MAGHREB BUKHOOR”、ムスクやサンダルウッドの落ち着く香りです。もう3年以上はリピートしている青森ヒバのチップも。香りが無くなった後も消臭・除湿・防虫剤として置いています。