【〈別注〉Gramicci / デニム ペインター パンツ 】〈B:MING by BEAMS〉完全デザイン別注のデニムパンツが登場です! 伸縮性に優れ、適度なハリコシが特徴のオーガニックコットンのストレッチデニムを使用し、動きやすさ、履き心地のよさも抜群◎ 程よくゆとりのあるストレートシルエット。ルーズ過ぎないので、幅広いトップスとのコーディネートをお楽しみ頂けます! サイズ展開は、S、M となっております。 完全デザイン別注のデニムペインターパンツ、ぜひ、お試しくださいませ♪
デニム地のスタジャン! 左胸のエンブレムデザインも魅力的です!
【オススメの色合わせ】 個人的に今年のイチオシカラーリングはグリーンを薄いデニムに合わせるというものです! この合わせ方は男女ともに挑戦しやすいので、色物に挑戦してみたいとお考えの方は、是非グリーンのアイテムを取り入れてみてください!
[BEAMS BOYの定番デニム] 定番のデニムのペインターパンツ、私も愛用しております! 私は153cmで0サイズを着用していますが、0でもかなりゆったりと履けるサイズ感です。ベルトでぎゅっと締めて着用することをとおすすめします。 下記アイテム画像よりご覧ください。
タイトでもなく、ダボダボと大き過ぎず、丁度良いルーズさを表現出来るオススメのデニムペインターパンツ☆ 私はあえて、太めの幅でロールアップして着用するのがお気に入りです♡
【シルエットのキレイさと穿きやすさ、両方叶えます!】 〈maturely〉より、一度は店頭からすぐに無くなってしまったコチラのパンツ、今ならご用意させて頂けます! ペインターディテールとカットオフを取り入れた、コーディネートの主役になれるデニムです。 2サイズのご用意です。
デニムのステッチがポイントです! シルエットもゆるっとストレートでカジュアルスタイルにおすすめです!
メンズライクなこちらのパンツは、BEAMS BOY定番の、人気デニム。このルーズなシルエットが、たまらなく好きです!2サイズ展開なので自身のサイズに合わせて是非お試しください♡
ゆるっとしたシルエットがかわいいデニムペインターパンツ!ざっくりロールアップしてメンズライクに着るもよし、フリルブラウスなど甘めアイテムと合わせて頂いてもオススメです!!
おっきな丸いポケットとステッチが可愛いデニム☆ ゆるっと履けるのにもたつかない程よいルーズ感がいい♡ オールシーズン履けるのでひとつあると着回しも楽しめちゃいます^ ^