こんなデニムの雰囲気のセットアップが欲しかったと思う方もいると思います。5ポケットデニムのようなコントラストステッチ仕様で一見ラフに見えそうなのに美しいライン、また細かい拘りあるディテールに魅了されること間違いなしです。
セットアップ対応のデニムジャケットが登場です。 表地はコットン、裏地は麻の糸を採用。 デニムとは思えない軽量さと着心地の良さを実現しています。 通年着用できるデニムジャケットとしておすすめです‼︎
【春先に向けて】 襟付きニットプルオーバーは、襟を腰に巻いてスカート風にアレンジ! シンプルながら、ポコポコした風合いと地厚すぎない生地感は春先まで愛用できるニットですね。 新作のデニムジャケットはショート丈で袖丈長め、ルーズシルエットは、ユーズドっぽさがカッコ良いですね。気になる方は要チェックです。
[本格デザインのデニムライクアイテム!!] コットンヘンプ デニム ジャケット、コットンヘンプ デニム パンツ(セットアップ対応)の紹介です!!ゆったりとした現代風のシルエットがポイントのアイテムで、デニムのような色落ちをしないデニムライクな綿麻素材を厳選しています!!麻らしいネップと涼しげな清涼感のある風合いがこらからの時期にオススメです!!気になった方はお早めにどうぞ!!
デニム風イージージャケットに、バンドカラーにプルオーバーモデルのチェックシャツを合わせたカジュアルスタイルです。オレンジとネイビーのリネンタータンは、デニムジャケット、デニムパンツにもよく馴染みます。パンツは、上下にあまりメリハリを付けず、馴染ませるイメージでアイボリーカラー位のパンツがベストかなと。足元はお決まりのコチラでリラックスしたカジュアルジャケットの着こなしです。
『パッチワーク』のジャケットです! デニムとコーデュロイの生地が使われてます! 丈も短めで身幅がありジャケットの形がかっこいいです! セットアップできてもいいですし、お待ちのパンツに合わせるのもおすすめです! 是非下のリンクからチェックしてみてください!