【お風呂で癒しを♪】 お風呂でサウナの雰囲気を味わえるバスソルト! シダーウッドは癖の少ない馴染みやすい香りで、カラマツウッドは本格派な香りのイメージです。 ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか
愛用してる入浴剤。香りに癒されるのはもちろん、身体の芯からぽっかぽかに。特に寒い時期、なくてはならないアイテムです。
自分も使ってみましたが、一言で言うと香りがゴージャスな気がします!
こちら、箱買いも承っております!
お風呂で使いたい、カルデサックのアイテムたち☺︎ ヒバの香りが充満するお風呂でゆっくり半身浴とかしたいな〜!!
一日の終わりにちょっとしたご褒美。バスソルトはお清めの意味合いでも、気分をリセットできる気がして、日々愛用しています。ほのかなヒバの香りで癒し効果も◎お試しにも嬉しい小分けタイプ、おすすめです。
お風呂の癒し時間に... 腰痛・肩こり・疲労回復・冷え性・荒れ性等々に効果のある薬用成分を配合。ビタミンB2の自然な色と心地良い香りを是非ご自宅でご堪能ください。
いよいよ梅雨に入り、ジメジメした気候が続きますね。現在開催中の<Cul de Sac-JAPON(カルデサックジャポン)>POP UP SHOPより、そんな時期に最適なバスグッズのご紹介。青森ヒバから取れる精油の成分を配合した抗菌力に優れた天然素材のボディータオルと、天然塩に青森ヒバ精油を配合したバスソルトです!是非ヒバの香りに癒されて下さい♪ 父の日ギフトにもぴったりです。 BEAMS JAPAN 1F 03-5368-7314
ビームス ジャパンではお馴染み、青森ヒバを使用したブランド、<Cul de Sac(カルデサック)>。 バスソルトはお風呂の湯に溶かすと、ヒバの心地よい香りに思わずリラックス♪ こちらのバスソルトは、ギフトBOXにも小袋仕様で入っています。 ここ数日寒さが続いていますので、お風呂にゆっくり浸かってリラックスしてみてはいかがでしょうか? BEAMS JAPAN 1F 03-5368-7314