"Barbour"のウール素材のビデイルジャケットに、ボーダーのモックネックカットソーを合わせてみました。 モノトーンで落ち着いた雰囲気のオススメのカジュアルスタイルです。
【手軽かつ機能的】オイルドの雰囲気のあるバブアーも好きですが、ノンオイルながらもマットな質感で落ち着いた印象を与えてくれてカッコいいです! 【♡+お気に入り】や【フォロー】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
"CANADA GOOSE"のボリューム感のあるダウンジャケットに、上質なクルーネックスウェットを合わせてみました。 ブラック一色のシンプルなコーディネートですが、質の良い大人なアイテムで構成することで、落ち着いた雰囲気になりますね。
"Barbour"の"SPEY"に、ライトグレーのコットンニット、ブラックデニムを合わせたカジュアルスタイルです。 モノトーンで少しずつ色をずらすことで、大人で落ち着いた雰囲気のコーディネートにやりますね。
"Barbour"のピーチスキンのビデイルジャケットに、モノトーンのボーダーカットソーを合わせてみました。 ブラックデニムに、サイドゴアブーツを合わせて落ち着いた雰囲気のカジュアルスタイルがオススメです。
春に着たい色、ブラックウォッチ。落ち着いた雰囲気でチェックが苦手な方でも取り入れやすいです。春コーデのアクセントに是非おススメです!