【晩秋】 寒くなってきましたよね。ファッションが好きな方にとってはこれにもない最高の時期です。 知ってますか? 人間はどれだけ動いても耳と手を、温めることはできない生き物なんですよね。 寒くなってきた今こそ、ヘッドギアで一味、変化をつけてみませんか?いい帽子さんたちが、〈BEAMS〉で待ってますよ。 僕の心も暖めて欲しいです。大宮でお待ちしております。
スタイリッシュに。別注FRED PERRYオススメです。
ちょっとそこまで、にしては今にも走り出しそうなくらいスポーティ。