【結局こーゆーシルエットが着やすい!】ややずっしりとした印象ながらも、裏地がサーマル生地で快適に着用することができます。細身やレギュラーシルエットのパンツなら普段のサイズ、太めのパンツならワンサイズアップして緩めに履くのがおすすめです!ジップパーカーは普通のパーカーよりも生地が薄めな印象なので、重ね着にもしやすくなっています!下にスクロールするとアイテムを購入できますよ:)【♡+お気に入り】を押して頂くと、後ほどアイテムが見返しやすくなります。
タンクトップは着ていますか?汗が気になるこの季節、Tシャツの下にタンクトップを着た方が肌環境が快適になりますよ!
【FRUIT OF THE LOOM】新作ワンピース♩ 裾のスリットが 動きやすく、お部屋でも快適に 過ごせそうですね♩
FRUIT OF THE LOOMのタンクトップは、 インナーとしてオールシーズン快適に使用できます。サイズ感も少しゆったりしていて普段のトップスのワンサイズ小さめで着用するのがオススメです!
昨年も好評を期した<Dickies>が今年も入荷しております。ポリエステル100%のナチュラルストレッチ素材を使用した真夏にも快適なショーツです。個人的にはフォトTとの合わせがgoodかと!!
夏にも快適にBDUジャケット着たい方本当に涼しく着れます。
ナイロンストレッチのオリジナルジャケットとドローコード仕様の同パンツが入荷しています。単体使いでもセットアップでも楽しめますよ。夏を快適に過ごせる生地感が魅力的です。他にも素材違いでセットアップをご用意しています。