〈PUMA〉「MOSTRO」存在感抜群で合わせやすいので普段使いにぴったりですよ〜!
【大人気!PUMA / スピードキャット入荷してます!】人気なのでお早めに☺︎黒は色んなコーディネートに合わせやすいので、使いやすくて重宝間違いなしです!23/23.5/24/24.5/25のサイズ展開です!【下の お気に入りボタン を押して頂くとすぐに見返すことができます。アカウントのフォローもお願いします!なんば店に【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスもございますので、ぜひこちらもご活用ください!】
大人気の【PUMA SPEEDCAT】が入荷いたしました♩見た目も可愛いですが、履き心地も抜群です!私はスニーカーは少し大きめのサイズ感が好きですが、23.5センチのジャストサイズの履き心地が好きでした◎どんなコーディネートにも合わせやすいので、気になっている方はお早めがオススメです!
大人気スピードキャットの黒が入荷しました♩なんだかんだで黒が使いやすくてオススメです〜、お洋服に合わせやすいデザインなだけでなく履き心地も◎!メンズサイズもご用意あるのでお揃いにも是非!
スタイリッシュな形が最近気になる。 スラックスにも合わせやすい。
【大人気スニーカー Speedcat 入荷!】 今大人気のスニーカー PUMA の Sgeedcat が入荷しました!カラーはブラックとレッドの2色展開です!※レッドは原宿店限定です。 どんな服装にも合わせやすい形でヘビロテ間違いなしです! 大人気なので是非お早めにゲットしちゃいましょう〜♡ ☆ネットから取り置き・取り寄せサービスも承っております。是非ご利用下さい! ☆気になるアイテム、コーデは[お気に入り]して頂くと後ほど見返しやすいです!
PUMAのシューズオススメです。デニムと合わせても程よいバランスで合わせやすいです。
<PUMA>別注モデル!全部ボリュームアップされているので、このぽってり感が特徴です!黒なので合わせやすいのもいいですよね♡