シック顔でいく?《LACOSTE》さらりとしながらヘビーオンスのしっかりとしたコットン素材に、トーンオントーンで施されたクロックエンブレムが印象的な定番のクラシックフィットTシャツ。ゆったりとした身幅で、1枚でさまになるのも、今の季節には嬉しいポイントです◎《Gramicci》別注イージーパンツにスニーカーと、軽快且つシックなスタイルでいかがでしょう?是非とも。"♡+お気に入り"をタップしていただくと、見返しやすくなるのと、アクションマイルが貯まります◎ よろしければ。
【ドストライクなカジュアルコーデ】BEAMS BOY定番のアノラックパーカーの新型が登場!2トーンカラーでまとめられたアウトドアすぎないデザインが良い!着丈が短くなっていて、ボーダー柄のロンTと相性◎でした!!〈 Gramicci 〉の別注ワイドデニムが短丈のアノラックに刺さる!!【♡+お気に入り】機能でアイテムが見返しやすくなりますので、ぜひ活用してみてください!スタッフフォローもしてくださると嬉しいです!
【父の日ギフト③】 往年のアメカジ好きのお父さんにオススメ! ビームスでも長く定番として展開している王道アメカジが好きな方にオススメです。 DANTONのTシャツはサイズ展開をかなり広くやっているので、大柄な方にも安心して選んで頂けます!! 詳細は下のリンクからご覧ください。 フォローやお気に入りに登録も宜しくお願いします。
定番人気のDANTONロングスリーブ。 グリーンカラーが綺麗です!