【スウェット×ニット】少し風が秋めいてきて、何着ようかな〜と毎日ワクワクしている私ですが、【スウェット×ニットカーディガン】この合わせおすすめです。この色合わせも推しです。白のケーブル編みショート丈カーディガンはざっくり、ゆったりしているので合わせがしやすく、ほっこりと温かみがあって可愛さもあるのに、重たく感じないホワイトカラーは、秋冬支度に要チェックですね インナーのタートルネックのスウェットって珍しいので、こちらも是非!要チェック下さいね。
一つ持ってると便利なニットカーディガン。ボタンは3つなので着脱も楽チン♪ケーブル編みで可愛い×袖ボリュームで可愛い♡
ふわふわ♡モコモコ♡ <FRED PERRY(フレッドペリー)>から可愛いシャギーニットカーディガンが登場しました♪ シルエットがコンパクトなので女の子らしさを演出してくれます¨̮♡︎