【さすらいきもののかわいこちゃん】「さすらい」という言葉が好きな造形作家・濱田有美さんがつくる不思議でかわいいいきもの、"さすらいきもの"シリーズの紹介です。こちらは今期入ってきた新作から気になる3人をピックしてみました。真ん中の子の名前はなんと「鹿コロコロ」ちゃんです。可愛すぎる。両サイドの2人も口の造形がお気に入りポイントですね〜。新宿のビームス ジャパン4階店頭にはもっとたくさんのさすらいきもの達がいるのでぜひ会いに来てください♪〈↓下にある”♡お気に入り”を押すと保存できます。お気に入り欄にさすらいきものを仲間入りさせてあげてください。〉
【シーズンインの別注品】別注FRED PERRY / リラックス ピケ カーディガンはピケ素材なのでカットソーにサッと羽織れてカジュアルライクに使えます♡ スタイリング投稿もしてますのでスタッフフォロー宜しくお願いします!【♡+お気に入り】を押していただくとアイテムを見返しやすくなります!
日本の代表的な駄菓子であるうまい棒、そのうまえもんくんが立体になりました! チーズ、コーンポタージュ、野菜サラダ、明太子の4週類あります! 일본의 유명과자 우마이봉의 캐릭터들을 빔즈 재팬에서 만나보실수 있으십니다! ©︎やおきん
少し変わったデザインのパーカーです! 遊び心があってとても良いと思います!! ©︎Jeremyville,Licensed by Artestar,New York
やっぱりショルダーバッグの色とトップスの色を合わせてあげるとかわいいです!
いつもありがとう!いつも可愛い君にはこの本を贈るね!
「かわいい」の教科書 かわいいが詰まった教科書! かわいいしか存在しない最高の教科書!!
【猫好き必見‼︎】 可愛さ抜群なTシャツと猫が飼い主顔を引っ掻いているちょっとクスッとしてしまう可愛さとネタ要素を兼ね揃えたトートバッグ◎ 猫好きにはたまらないアイテムです♪
【激カワ!】2way使用で男女問わず着用可能で激かわなPolo Ralphlauren のバケットハット◎ 気分やコーディネートに合わせて前から見える色を変えてみましょう✌︎
4月に入り暖かい気温になってきました!そこで、今からお召し頂ける半袖カットソーご紹介させて頂きます! 毎年大人気ベアーTシャツです! この表情堪りません! 是非店頭やオンラインショップでご覧下さいませ!
バラを持って少しだけドレス感のあるくまちゃん!ドレスアイテムのはずしにもなるのでオススメです。