【NEW!】秋冬好評だったカシミヤストールに新色登場!ポイントカラーになる赤。マフラー感覚で首に巻いても、肩にさっと掛けても、頭から被ってもGOOD!様々な使い方でお洒落を楽しみたいですね★お気に入り登録していただくと商品を見返す際に便利です。ぜひ、ご活用ください!
【軽い着け心地】薄地で長い期間ご利用いただけます。チクチクしない肌触りが良い生地です★お気に入り登録していただくと商品を見返す際に便利です。ぜひ、ご活用ください!
【大隅の気になるアイテム!】昨年より気になっていたトライアングル型のスカーフが入荷しました。個人的に肩に掛けて使用するアレンジが好きです★お気に入り登録していただくと商品を見返す際に便利です。ぜひ、ご活用ください!
【おすすめ冬小物!】手足が冷えるこれからの季節にカシミヤは肌触りで良く、とても暖かいです。指先が出るので携帯操作ができ機能的。★商品ページより『取り置き・取り寄せ』サービスも承っております。お気に入り登録していただくと商品を見返す際に、とても便利です【♡】