【176cmでも着れちゃいます】一枚仕立てでめちゃくちゃ軽く、さらには肌触りも良いというブルゾン。さすがソロテックスですね、気兼ねなく着れちゃうので春に向けてどうぞ狙ってくださいね。【見返すのに便利な<♡+お気に入り>をポチッとお願いします!また<ネットからお客様ご自身でお取寄せ注文が可能です!是非公式オンラインからチェックしてお取寄せ注文してみてくださいね>】
【靴バカがオススメするシャツ】 SOLOTEX(R)のオープンカラーシャツがお求めやすくなっています。 肌触りが良く快適な着心地のシャツです。 私身長175cmでLサイズ着用してます。よろしくお願いします。 【ビームス 梅田では日々スタイリングやブログ等、様々なコンテンツを発信しております!画面下のショップ詳細ページから"フォロー" をするとタイムラインからご覧頂けます。是非お試し下さい!】