【今時期ぴったり♡】ワッフル素材とシャツ素材が合わさった、今の時期にぴったりの七分袖トップス!!店頭でも人気者です♡一枚でコーディネートが完成するので、ボトムスはシンプルなデニムパンツやカーゴパンツ、カジュアルなロングスカートがおすすめです!【♡+お気に入り】を押して頂くと気になったアイテムをすぐに見返すことができるので是非ご活用ください♪
店舗でも大人気のカットソー。特に人気のカラーはこちら!!フロントボタンをあけて、羽織としても使えます。気になるアイテムありましたら『♡、フォロー』よろしくお願いします!
店舗でも大人気!スキッパーネックのカットソー。中でもストライプが1番人気です。フロントボタンをあけると羽織りとしても使えます。気になるアイテムありましたら『♡、フォロー』よろしくお願いします!
【162cmが着用】ワッフル地とシャツ地がドッキングされた1枚でレイヤードスタイルが楽しめる人気のトップス。サラッとしていてこれからの季節にピッタリ◎七分袖で露出や紫外線から守り夏場もオススメなトップスです!
【体型カバー叶うシンプルトップス】ゆったりしたシルエットとお袖がねじりスリーブになっていて二の腕をスッキリ見せてくれる嬉しいプルオーバー 。露出が多くなるこれからの時期にオススメなトップスです。【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来るので便利です。
ワッフル×ストライプの相性が抜群なプルオーバーです。3色展開でどのお色も素敵なアイテムです!スカートやパンツと合わせるカジュアルコーデがおすすめです!
ワッフルとストライプ生地の異素材を組み合わせたプルオーバー。サイドスリットに注目!そこに施された刺繍のお色が可愛いポイントとなっております。細部のさりげないところも、手を抜くことなくこだわっています。
抜け感のあるスキッパーネックとフリル袖がポイントの、すっきりとしたシルエットが特徴のスキッパーシャツのご紹介です。柔らかい天竺コットン素材を使用しているので、ブラウスのような印象を与えてくれます。アクセサリーが映えるシンプルなデザイン、フロントのボタンが上品な印象を演出してくれます◎オフィスカジュアルにも使用いただける万能アイテムです!!ネックレスとピアスもご一緒にいかがでしょうか??
○ワッフル×ストライプシャツ 人気だったアイテムが復活し再入荷致しました。前回買い逃された方、必見です。 ゆうこ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。 Instagramもやってます@beams_outlet_osakatsurumi☆
ワッフルとストライプの切り替えが上品なカットソーはいかがでしょうか??巾着のショルダーバッグを掛けて快適にお出かけしましょう!!
毎年ご好評いただいているワッフル ストライプ プルオーバー!ワッフルの優しさとストライプの爽やかな印象が特徴的★綺麗なフレア ジャンパースカートと夏らしいブレード ハットで、夏のお出かけスタイルの完成!まだまだこれからの季節に活躍しますよ◎ 気になって頂けましたら【お気に入りに登録】しておくと、後から見返すのが簡単です(^^)
【大ヒットアイテム!!】今年も登場しました! ワッフル地とストライプの着心地の良いトップスです。異素材コンビがラフにカジュアルにオシャレ見えします☆どのカラーを選んでも間違いなしの一着です♪
シンプルなコーデになりがちなこの季節にはプルオーバーでこだわりを!着心地はTシャツですが見ためは程よく光沢もあり滑らかな肌触りであるこの一枚をおすすめします。お袖のねじりを効かせたデザインはシンプルながらも存在感ばっちりです。ストライプ柄はまるでブラウスを装ったかのように。全色揃えたくなりますね。
【大ヒットアイテム今年も!】デイリーなカジュアルスタイルが、このトップス1枚でコーディネートが完成します!
前身頃がワッフル、後身頃がストライプシャツのようなお素材になっています。背中にはギャザーが施されているので程よくふんわりし風通しもよく肌につきにくいのもいいですね。
今年も大人気のカットソーが入荷しました!身頃はワッフル素材で優しい肌触り、お袖はストライプシャツを合わせたようなデザインが好評です。デザインだけでなく着心地もバツグンで七分袖ですが夏でも快適です。まだお持ちでない方はぜひともチャレンジしてみてください。既にお持ちの方はお色目違いもおススメです。