【さりげない個性が光る】スタイリッシュな細身のシルエットのフラットシューズ。きれいめに仕上げたいけど、長時間履いても疲れにくいのが良いという方におすすめのモデルです◎控えめながら、深めのエッグカットがポイントに。セミスクエアトゥがモダンな足元を演出してくれますよ。
長らく在庫薄となっていた、<Lisa conti(リサ コンティ)>のバレエシューズが一部追加入荷しました。イタリアの柔らかな羊革で作られたこのシューズ、驚くほど軽いんです‼︎インソールにはクッションが入っており、フラットな割には疲れにくい仕様です。デザインやクオリティに対して価格がお手頃なのも◎。サイズ展開が豊富で、足が大きく普段なかなか合うサイズがない、シューズ難民な私も39でスッキリおさまりました。ぜひ店頭でお足入れなさってみて下さい、履き心地の良さを実感して頂けますよ!
今っぽさのある程よいスクエアトゥのバレエシューズはどんなお洋服にも合わせやすいので幅広いシーンで活躍してくれそうです♪ソフトな肌あたりの柔らかなレザー素材プラスぺたんこシューズなので疲れ知らずです。made in Itaryなのにお手頃プライスなのも嬉しいポイントですね!!
昨年は大人気で入荷後即完売でしたこちらのシューズが入荷しております!!インソールがフカフカなのでぺたんこ靴ですが、長時間履いても疲れにくいです♪シンプルなデザインなのでどんなお洋服にもマッチしやすく、カラーソックスなどと合わせてバリエーション豊富に楽しめますよ!!
クラシカルで上品な〈NEBULONIE〉のレースアップシューズです。 フラットで安定感のあるソールのため、長時間歩いても疲れにくいシューズです。 リボンがついているので、少し可愛らしさや甘さを取り入れたい時におすすめのアイテムです! こちらの商品、気になって頂けたら''お気に入り''して頂くと、商品比較の際、便利です!
CROWNのバレエシューズは、柔らかい質感で馴染むのが早いのでとっても履きやすいです^_^ こういったシンプルな黒のバレエシューズは、何にでも合わせ易いので一足持っているとかなり重宝しますよ!私もヘビロテしています。 ゴムソールなので、レザーソールのものに比べて疲れにくいのもポイントです。
こちらも買うと決めてたシリーズのひとつです。 足元がレザーになるだけでスニーカーとは ガラッと雰囲気を変えられます。 フラットなので疲れにくくて◎!
たくさん歩いても疲れにくい!ソール部分にクッション性がありフィット感抜群です。
ローヒールで疲れにくい〈Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)〉のシューズ。 スクエアの踵がシャープな印象。 V字にカットされた甲の部分は、PVCフィルムで透け感があり素敵です。
印象的なパイソン柄もシューズなら取り入れやすいですよね。フラットシューズなので、疲れにくいのもポイントです。