【初秋コーディネート】毎シーズン人気のスマイルロゴシリーズの長袖入荷しております!スモーキーなカラーが可愛いです。まだまだ暑いですが、肌寒い時には着られる薄手のロンTなのでオススメです。真冬は重ね着にも重宝します。※26〜29日の間タイムセール実施中!人気アイテムや新規のアイテムも多数セールに!是非他の記事もご覧下さい!
《ノルディック柄ニット×イヤーキャップ》相性抜群な組み合わせなんです!ノルディックニットの下にシャツをレイヤードさせるとオシャレ度がUPします◎
《レイヤードの魔法を…☆》「綺麗めなケーブルニットに、カジュアルのスウェットパンツなんて…」と思われがちですが、これが相性抜群なんです!!ニットとパンツの間にシャツをレイヤードさせるだけで、こなれ感もUPします☆シャツは無地の白シャツやデニムシャツでもオシャレにキマリます^^