小さい頃の夢ってなんですか? 私はウルフこと、千代の富士関に会いたかったです! この椅子そんな夢叶っちゃいます。 ワイルドなスタッフ榎本にハンバーガーとドーナツの贅沢座りしてもらいました◎
【暮らしを豊かにするモノ】〈松本民芸家具〉22型スツールの再入荷。(別注色:ビームスカラー) 通常色よりも淡く、薄く仕上げられているのがポイント。
【暮らしを豊かにするモノ】こんなスツールがあるだけで、何を置くか、どんな使い方をしようか考えるだけで楽しくなる。
【暮らしを豊かにするモノ】使い方はそれぞれ自由。ただ、在るだけでイイ。そう思わせてくれるスツール。
【暮らしを豊かにするモノ】〈松本民芸家具〉22型スツールが再入荷。皆さんの使い方は、玄関での靴を履く時の腰掛け用やソファ横のサイドテーブルとしてコップやお皿を乗せたり、花瓶や雑誌などを置いてちょっと魅せる感じで使い方は色々で自由。コンパクトなサイズなのでどの部屋でも馴染みますよ。尚、少数入荷なのであしからず。
全てハンバーガー♪ペン刺し、貯金箱、スツール、アメリカンに彩っちゃいましょう! 【ネットから取り置き・取り寄せサービスが便利です!気になるアイテムは是非[お気に入り]ボタンをポチッと♡】
【暮らしを豊かにするモノ】エレファントスツール、今店頭にありますよ。これからの引越しの時季や気分転換の模様替えにイイ。
【暮らしを豊かにするモノ】日本の陶磁器のカップもイイけど、たまにはシンプルなカップとスプーンでリラックス。
【暮らしを豊かにするモノ】数多くあるスツールの中でも外せない、それがコレ。 昨日の白黒とは違い、ナチュラルカラー。素朴な印象で色の変化が楽しみな1脚。 2月1日より値上がりしますので、迷っているなら今ゲットしましょう。
【暮らしを豊かにするモノ】数多くあるスツールの中でも外せない、それがコレ。 2月1日より値上がりしますので、迷っているなら今ゲットしましょう。
【暮らしを豊かにするモノ】ダンボールで出来たスツール。大人が座ってもビクともしない。色使いが気分を明るくしてくれるそんなスツール。
<Max Bill>ulm スツールは、座面高が44cmあり<artek>スツール60と同じ高さですので、高さ73cm位の高さまでのダイニングテーブルならバランス良く合わせて使う事が出来ると思います。画像は身長152cmのスタッフが座っているものです。 ■こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
スタッキング(積み重ね)が出来る<秋田木工 × BEAMS JAPAN>別注スツールはそれぞれ座面の張り地に特徴あり、です。こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
部屋が華やかになる逸品です。 スツールやサイドテーブルになる多様なアイテムです。 シンプルな部屋にPOPなアイテムをいかがですか。
<松野屋>のスツールはバットなどに使われるタモ材という、目が詰まった粘りのある丈夫な素材が使われています。コンパクトな大きさなので、キッチンに置いてちょっと腰掛けたり、お鍋を置いたりするのに使えそうです。高さの異なる2種類を並べて置くのも良いですね。
<ARTEK × Johanna Gullichsen>のスツールは、三本脚なのでスタッキングした状態でもすっきりと見えます。