〈IFME〉の靴って本当に履き心地抜群です! 息子は毎朝自分で履く靴を選ぶのですが〈IFME〉の靴は選ぶ率が高いです!笑 〈こども ビームス〉が別注したスニーカーはメッシュ素材で通気性も良く、夏は裸足で、冬は靴下に合わせてオールシーズン活躍しますよ!
シンプルなデザインに厚底のスニーカーです!メッシュ素材になっている為通気性も良く、サンダルとしても履いて頂ける為、この夏活躍する事間違いなしのアイテムです! <お気に入りとフォローで気になるアイテムを後で見返しやすくなり便利です。良ければご活用ください!〉
HOKAONEONE Ora luxe本日発売です! メッシュ素材とクッション素材が組み合わさっているストラップがついているので、サイズ調整が可能です! 見た目もかっこいいです! 是非下のリンクからチェックしてみてください。
メッシュ素材のロングスカート。足元の透け感がかわいい♪Tシャツを合わせてカジュアル着ても◎
カッコ良くスタイリッシュな足元にしてくれるスニーカー サンダル!メッシュ素材で軽く、程よい厚底感も特徴的です◎合わせやすい白と黒をご用意!皆さまはどちらの色がお好きですか??
メッシュ素材の春夏モデルが入荷しました。これで、一年中、履く事が出来ますね!
秋冬のみの展開だと勝手に思い込まれてるであろう<SUBU>より春夏仕様のスリッパが入荷してます。メッシュ素材で季節感出て良い感じですね。【※試着申し込み受け付けてます】
<sergio rossi>のサンダルは甲とヒールに散りばめられたビジューがポイント。甲はメッシュ素材になっており、足を入れると少し肌が透けて見えるので黒でも重くなりません。スウェードのマットな質感とキラキラしたビジューのコントラストが美しい1足です。
【驚きの軽さ!】サンダルとスニーカーが融合した《NIKE》エアリフトブリーズです。軽い履き心地で通気性のあるメッシュ素材を使用。これからの季節、長時間歩いたり、遊んだりするのに最適です♪ 足袋型デザインがこなれ感をプラスしてくれます◎ 商品を見返すことのできる【 お気に入り・フォロー 】機能を是非ご利用ください!
〈NIKE〉エアリフトが入荷しております。びっくりするくらい軽く、ボディーがメッシュ素材になっておりますので、中で蒸れにくいです!いろんなテイストのスタイリングに合わせていただけて、勧めです〜!
定番ですが毎シーズン欲しくなるこれ!アフタースポーツ用のサンダルだけに、楽チンなのが魅力!汗をかいても快適な内側メッシュ素材仕様が嬉しい。
透かしメッシュ素材が夏らしいバブーシュサンダルです!サンダルは履きたいけど、爪先は出したくないなっていう方にも気軽に履けます◎履き心地もとっても柔らかで長時間履いても疲れないのでお勧めです^ ^
メッシュ素材なので涼しげな印象を与えてくれます☆ ヒールが苦手な方でも、抵抗なく履きやすいウェッジソールで、足への負担が少ないです!!
☆オススメサンダルシリーズ☆ お次はこちら!! モロッコ風の皮のスリッパという意味の「バブーシュ」タイプのサンダルです。 メッシュ素材で涼しげに見えるのも良いですが、何よりスッと履けるストレスフリーなデザインがGOODな一足! ヒールが苦手な方でもコーディネートに取り入れていただきやすいと思いますよ〜!!
☆オススメサンダルシリーズ☆ 続きましてはこちら! <ALBEOLA>のウェッジソールサンダルです。 このサンダルの1番のポイントは、インソールのクッション性の高さ!! ふわっとした履き心地が病みつきになる感覚なんですよ? メッシュ素材で通気性があるのも嬉しい一足です!