シンプルだけど女の子らしさをぐっと引き出してくれるアイテムです♡是非チェックされてみてください。
パンツやスカートにこのTシャツあわせるだけで、スタイリングが完成!シャーリングがかわいいんです!気になるアイテムありましたら『♡、フォロー』よろしくお願いします。
ぷっくりとした丸みのあるハートが可愛い!!大き過ぎず大人可愛く使っていただけます。ラフなTシャツにサラっと合わせるのがオススメです!
《ハート》最近ハートにハマっているので、こちらもリアルバイしました!ちょこんとしてるハートが可愛いです。
人気のプチハートシリーズに新色来ました〜!!!シルバーにミントブルーがかわいいです♡♡♡
【リアルバイアクセサリー】ハートモチーフが気になる私は、最近チョーカーをGET♡華奢な印象もあるのでさりげない感じが好きです。パールネックレスも相変わらず重宝しております〜!薄着になるこれからの季節はアクセをジャラ付けして盛りたい。とはいえ、まとまりは欲しいので長さの違うアイテムで組み合わせること、たくさん付ける時は色を何色も使わないことがマイルール♪
ハートがかわいい!!!ピアスとネックレスとブレスと、、、それぞれ重ね付けも可愛いです!ギフトにもおすすめです!〜【♡+】ボタンでお気に入り登録お願いします〜