『梅雨の時期にもってこいの一足』adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)BLACKになります。定番のモデルをGORE-TEX(R)バージョンにアップデート!梅雨の時期の悪天候な中でも快適な履き心地です!是非!!
【普通じゃない】(adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)着用:27.0cm)梅雨時期にピッタリなGORE-TEX(R)仕様のスタンスミスが入荷しました。オールブラックで硬派な感じがとても良いです◎27.0cmがちょうど良かったです。普段アシックスは27cm、NIKEは28cm着用します。【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです。更に50マイルも獲得出来ます。
【雨の日でも着用できるスニーカー】Stan Smith GORE-TEX (R) オールブラックでかなりイケてますね!レザーのような高級感、シンプルな見た目◎
GORE-TEX付きのオールブラックのスタンスミスが入荷してます。セットアップにこれを合わせたらめちゃくちゃカッコイイです!
【adidas】STAN SMITHのGORE-TEX(R)バージョンが入荷しました。クリーンな雰囲気が魅力の定番シューズが、悪天候でも安心して履けるので幅広いシーンで活躍してくれます。【♡+お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用ください!
オールブラックでクラシックな印象に。GORE-TEX(R)が採用されバージョアップした1足です!
【adidas】を代表する定番人気シューズ『Stan Smith』に″GORE-TEX(R)″が搭載されたモデル◎天候を気にせず着用できる梅雨や悪天候時には大活躍の1足です!是非チェックしてみてください☆
【adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)BLACK】梅雨時期に安心のベロから一体感。値段ではないですがGORE-TEX(R)仕様でこの価格は良きかもです。 『♡+お気に入り』で50マイル、『フォロー』で100マイル貯まります。加えて後から簡単に見返せますよ。是非ご利用下さい。
【adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)】悪天候でも安心なGORE-TEX(R)を搭載しているので、これからのシーズン最適なアイテムです◎おすすめです。商品詳細は下記商品画像よりチェックしてみてください!!「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【サイズレビューあり】〈adidas〉のクラシックモデル、『Stan Smith』のGORE-TEX(R)モデルが入荷しました!レザーのような高級感溢れる佇まいが上品な一足です。今日みたいな雨の日にぴったり!雨の日でも着用できるスニーカーをお探しの方ぜひ。●サイズ●基本的には普段と同じサイズでOK。甲が低めで足入れがややタイトなので、幅広の方や甲が高い方は、ハーフサイズアップがオススメです。【♡お気に入りやフォローでマイルをGET!また、後で見返す用に保存ができて便利ですよ♪】
<adidas>SuperStar82 Gtxです!GORE-TEX(R)テクノロジーを採用しながらも「スーパースター 82」を踏襲し、現代的に再構築されたモデル。オリジナルのレトロなフォルムとプロポーションをしっかりと継承しています!めちゃくちゃイケてる一足です!素敵です。ぜひビームス 原宿でどうぞ。※WEB決済、代引きも承れます!お問い合わせください。『♡+お気に入り』で見返すときに便利です。是非ご利用下さい!また高頻度で更新しておりますので『♡+フォロー』も是非お願いします!
【夏でも快適!!】 定番ドライ2プリーツ イージーパンツはこの時期にオススメのパンツです! サラッとした肌触りは吸水速乾性にも優れており、夏にオススメのアイテムです! 詳細は下のリンクからご覧下さい。フォローやお気に入り登録もよろしくお願いします。
Adidasシューズ‼︎ サイズ感可愛すぎる、あととても軽いです♪ 遊び場で何時間も過ごすときに必要な耐久性とグリップ性を持った屈曲性に優れたラバーアウトソール☺︎ 是非チェックしてみてください!