【恒例になりました、キッズスタイリングへ行って参りました】
この向こうは東郷記念館。厳格な音楽🎵と共に結婚式が行われてました。
素敵でした。
桜がキレイ。
久々に快晴の撮影日!今日もノリノリの娘Eちゃん。
いつまで行きたいって言ってくれるか分からないけど、行きたいと言ってくれる間は参加できればするつもりです。
今回はとってもスムーズに撮れて沢山撮れましたので親バカにお付き合い下さい🎵
しばらくしたらオンラインにもアップされる予定です。
【BEAMS BOY商品や私が好きなモノ、たまぁに家族のこと、アップしてます♪気に入って頂けたら奧村の個人フォローや♡+で商品のお気に入り登録お願い致します!!】
【オンラインサイト商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております、是非お気軽にご利用ください!】