リバーシブルで着られるボアコートです。袖切り替えがかわいいです! モコモコしたものって触りたくなりますよね(^^)
〈Hashibami〉のゴブランバッグは、デザインも素敵ですが、2WAYで使い勝手も良いのでおすすめです◎
2wayで使えるHashibamiのレザーバッグは、インナーカラーがたまらなく可愛いです。コンパクトで軽量なので毎日使いたくなります!
個性的な柄がポイントのショルダーバッグ入荷しております♪♪2way仕様でウエストにつける事も出来、お洒落が楽しめるバッグです!
Hashibamiよりゴールドの箔が目を惹くアイテムが入荷いたしました!ウエストバッグとショルダーバッグになる2wayです!