【asics】新作たくさん入荷してます♩どのモデルもカラーバランスがかわいくて、コーディネートのアクセントにも使えるのでオススメです♩これは2色展開です!ロゴの色も合っていてかわいいー(〃ω〃)履き心地もとてもよくて足が疲れないので私は迷ったらasics履きがちです・・・