リブのストライプとネックの緩さがポイントの<Jamieson’s Knitwear × fennica>のセーター。GRAYの糸は良く見ていただくと赤を含んでいて、単色にはないニュアンスを生みます。<TATAMIZE × fennica>のややGRAYを帯びたOFF WHITEシャツと、津軽こぎん刺しのネクタイで、奥行きのあるスタイルです。
〈TATAMIZE〉のベレー帽。今回は横に生地を溜めて被っていますが後ろに溜めてもよし。画像には写っていませんが後ろに紐が付いているのでサイズ調整もしやすく被りやすいです。只者じゃなさそうに見えるのも良し。雰囲気出したい方にもオススメです。
メイドイン仙台。<TATAMIZE>さんが作製してくださった特別なハットです。決して奇をてらっていないのに、どこかしら他とは違って見える。所謂ベーシックからの、ちょっとしたずらし方の匙加減が、私にとってとても魅力的なプロダクトとして映ります。サイズMを着用してます。
オススメのコーディネート。ベーシックな色使いだけど、幾何学柄のベストがポイント。
<STANDARD SUPPLY>の10周年を記念して作られた「セージグリーン」のアイテム。ミリタリー感がありつつも上品な仕上がりです!ガシガシ使っちゃいましょう。
在仙デザイナーさんの素敵なシャツ。プルオーバーなので裾は出して着る機会が多いのですが、タックインして着てもおさまりが良く、プリーツ入りや腰周りにディティールのあるボトムスとは好相性です。
オススメの〈フェニカ〉新作パンツ。 何がオススメか?それは、シルエットと特徴的なディテール。
男女問わず着れるグレー デニムのスモック シャツ。本当にシンプルな1枚。だけど、薄手のデニムの色、素材感、直線的なデザインがイイ。かなりのオススメ。
型はそのまま、生地をデニムへ乗せ替えた<TATAMIZE>別注エプロン。コンパクトな前当てとやや後ろ寄りの両脇ポケットが、細みのシルエットをよりすっきりと見せてくれます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■こちらのテキストにある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
どちらの帽子も男女共に被れますよ。
ロングスリーブシャツのインナーに襟付きアイテムをコーディネート。
<TATAMIZE × fennica>別注のシャンブレーシャツ、先日の岡山出張でも大活躍でした。このなんともいえないオフホワイトカラー、シャツ難民の方にも響くんじゃないでしょうか。ポイントはあげると色々とありますが、前立ての切り替えが面白い。是非実際に袖を通してみて頂きたい一着です。
<TATAMIZE>のシャツ。少し大きめのバランスにした<fennica>の別注。
<TATAMIZE>からデニムハットが入荷しました! 深さのあるハットは今の気分です。
【黒のコーディネート】<TATAMIZE>のキャップと<MEALS>のスモック。フォルムが独特なので強いコーディネートになりました。
<MONITALY>のニットは遊び心がある中に、大人の人に向けた上質な作りが詰まった一枚です。