型はそのまま、生地をデニムへ乗せ替えた<TATAMIZE>別注エプロン。コンパクトな前当てとやや後ろ寄りの両脇ポケットが、細みのシルエットをよりすっきりと見せてくれます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■こちらのテキストにある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
<TATAMIZE × fennica>別注のシャンブレーシャツ、先日の岡山出張でも大活躍でした。このなんともいえないオフホワイトカラー、シャツ難民の方にも響くんじゃないでしょうか。ポイントはあげると色々とありますが、前立ての切り替えが面白い。是非実際に袖を通してみて頂きたい一着です。
<TATAMIZE>のシャツ。少し大きめのバランスにした<fennica>の別注。