【前から気になっていたデニム♡】履いてみました★大人カジュアルにピッタリのゆるっとしたラインと絶妙な色落ちが魅力です♡いかがでしょう⁈ 気になられた方は、【♡+お気に入り】でお気に入りにご登録ください!いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【158cm/1着用】YLEVEのデニムは買って大正解だったアイテム。絶妙な淡いアイスブルーの色味とワイドストレートのシルエットにグッときました。これを履いている時はスタイルアップしているような錯覚に陥ります。笑 大切に履きたいお気に入りの一枚です。【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
袖の絶妙なボリューム感がたまりません♡<LEE MATHEWS>のストライプのシャツは、シンプルでも細かいデザインがたくさん詰め込まれています‼︎大きなポケットが3つ付いているのが、お気に入りです〜 【「♡+」を押して頂くといつでもお気に入りのスタイリングやアイテムを見返せます!トップページから「フォロー」も是非お願い致します☺︎】
【買ってよかったインナー】透け感が絶妙なHYGGEのタートルネックカットソー。ジャケットに合わせたりニットの下に重ねたり、持っているアイテムが新しい印象になるので買ってよかったなぁと重宝しています。
適度なオーバーサイズが可愛い<YLEVE>のニットです!袖が少し溜まる感じが絶妙です♡♡ 【♡+】を押していただくとお気に入りから見返すことが出来ます!
【合わせによって表情が変化する】<YLEVE>のコットン素材のロングシャツ。絶妙なSAGEカラーが、合わせるカラーを選びません。サイドに深めのスリットが入っているため、チュニック丈にも関わらず、重たくならずボトムス合わせにも困りません。冬はタートルニットとレイヤードして着たい代物です♡
YLEVE〈イレーヴ〉のコットンニットが入荷しております。ゆったりとしたアームと長過ぎない着丈のバランスが絶妙なアイテムです。縫い目をフラットにしているので、着心地も抜群です!
私の大好物なボリュームスリーブのトップスを<YLEVE>で見つけました。着る前から、これは可愛い、と思っておりましたが、着たらやっっっぱり可愛いかったです。オーガンジー素材で絶妙な透け感も、大人っぽくて良い感じです。
待望の新色です。また伸縮性のいいシルクニットは絶妙にフィットするシルエットなのでカットソーほどカジュアルにならずにスタイリングできますよ。