この季節は、雨が降ったり止んだりが増えてきて足元が困ってしまいますよね。普段のお出かけにも使いやすい、サイドゴアタイプのレインブーツがオススメです◎
そろそろ雨が増える時期ですね。折り畳み傘なのにかなり大きくて使いやすいです。ストライプがビジネスライクなのもポイントです。鞄のアクセントに是非!
〈RUE DE VERNEUIL 〉のクリアトートバッグ。雨の日でも使いやすいビニール素材はこの季節おすすめです!コーディネートのワンポイントにいかがでしょうか?