無藤です。 私のブログで5回にわたり今年6月のミラノショールームのレポートをお届けいたしましたが、その中で色のトレンドとして柔らかいトーンのグリーン系がほとんどのメーカーから提案されているとお伝えしましたが、そんな来年先取りのミントグリーンのダブルジップニットを店頭で見つけましたので、ご紹介します。ブランドは<FILIPPO DE LAURENTIS>です。 セール対象商品となっておりますので、お早めにご覧になられてみてください。
【せっかくなら】夏にしか着れない素材感だったり色味ってありますよね。今回はそこにフォーカスしたスタイリング。〈LACOSTE 〉のミントグリーンのポロシャツに〈TAGLIATORE〉のリネンコットンジャケットのミントグリーンで。 たまにはこういうスタイルもありかと。
GUY ROVER(ギローバー)のカラークレリックシャツ。 ミントグリーンのお洒落なシャツが入荷致しましたので、早速コーディネートしました。 ミントグリーンのシャツに合わせたグリーンベースのタイもこれまた新作のFRANCO BASSIのストライプタイです。 爽やかなミントグリーンにグリーンベースのタイですので、シンプルなネイビースーツに合わせました。また、タイのブラウンのストライプを拾って、シューズはブラウンでお色を纏めました。
イタリアの名門ファブリックメーカーであるCANONICO(カノニコ)社の上質なウール素材を採用したウインドウペーン柄の品のあるスーツが、この時期嬉しい30%OFFに! 落ち着いた印象のグレーに、春夏らしい鮮やかなVゾーンがいいアクセントとなっております。 ブログでもご紹介しておりますので、合わせてご覧下さい。
【Vゾーンチャレンジ】毎日更新!本日も22時!ネイビーソリッドスーツに目新しい色合わせを!ミントグリーンのクレリックシャツが夏の兆しを漂わせます!各アイテムは商品ページへ! ではまた明日!【お気に入り】して頂くと気になったアイテムをすぐに見返す事が出来ますので気になった方は是非!
〈BORRIELLO〉のドレスシャツが入荷しました。ブルーのロンドンストライプとミントグリーンのクレリックです。清涼感があり、春から夏に向けて使えそうな色合いですね。オススメです。3/24のブログで〈BORRIELLO〉について投稿しておりますのでそちらも一緒にご覧頂けましたら幸甚です。
〈Brilla per il gusto〉より、毎年恒例のリネンシャツです。新色のミントグリーンが入荷しました。個人的にも欲しい1枚です。
<BORRIELLO>ミントグリーンミニハウンドドゥースシャツは無地感覚でお使いいただけます。ネイビー、グレー、ブラウンスーツなど如何なるスーツ、ジャケットとも好相性です。
ストライプのスーツを使ったコーディネートです。 ストライプスーツにドットのネクタイの合わせは、ブリティッシュな雰囲気です。 ミントグリーンのシャツもポイントです。
テーマは艶です。
シャツ&タイ 20S/S コーディネート。 ミントグリーンの爽やかなシャツに少し毒っ気のあるブラウン&エメラルドグリーンのネクタイで色はまとめつつも独特なVゾーンへ。
春が近づくにつれてグレイッシュなパステルカラーが気になり、メンズの〈GRAMICCI〉別注パンツとオリジナルのクルーネックトップスを撮ってみました。別注パンツは新作で、トップスはセール価格のお買い得商品です。まだ肌寒いですが、カラーから春を先取りしてみて下さい。
セールのオススメコーディネート。 ミントグリーンのクレリックシャツで爽やかな初夏のスーツスタイル。