XOLO JEWELRYよりアバロンシェルを使用したアクセサリーが入荷しております✧ リングとバングルセットで付けても、うるさくなりすぎないのがおすすめポイントです◎ 【♡+お気に入り】ボタンを押すと、後からお気に入りのアイテムや投稿をチェックしやすくなりますので、是非ご活用ください✧
《繊細な輝き際立つ、シルバーチェーンアクセサリー》 シルバー925を使用したシンプルなチェーンネックレス。 手入れやメンテナンスがしやすく、磨きなおすことでいつまでも新品同様の輝きを取り戻せます。 また銀なので、素材そのものの強度も高い。 小粒なあずきチェーンは主張も控えめで洗練された雰囲気。 ユニセックスでお楽しみいただけます。 服装がシンプルになりつつある、夏。 コーディネートのワンポイントとしていかがでしょう?
いつものアクセサリーじゃ物足らない方に…!付けるだけでオシャレな手元♡
【村岡的オススメsmallgoods】本日入荷したこちら!!!!本数は50本限定!!!!しかも別注!!!!なんならシルバー925!!!!アクセサリーや時計がお好きな方はアクセサリー感覚で時計が身につけれるので一石二鳥ですよ!【10/29(金)〜11月8(月)までWポイントキャンペーンを開催しております!期間中は通常の2倍ポイントが付きますので是非この機会にご利用下さい!】
<ANIKA INEZ><R> シルバーアクセサリー盛り!線は細いけど、変わり種でインパクトのある子たちをコーディネート。
メンズ、レディース問わずでオススメしたいブレスレット! 半袖の季節に欲しくなるシルバーアクセサリー! プレゼントに貰っても嬉しい一品!
この夏の小物のおすすめXOLOの入荷です! コスパと見た目の両方を兼ね備えた万能アクセサリーを是非!
2019年、メキシコ・タスコで生まれたブランド<XOLO>☆☆全てメキシコにてハンドメイドで作成されている特別なアイテムです♡素材はsilver925ながらリーズナブルなのも魅力♡♡プレゼントにもとってもオススメです!!一つ前の投稿で他のリングも紹介しておりますので是非見てみてください^^♡ リングサイズ:全て11〜12号のone size お迷いの方は【お気に入り】追加をご活用ください☆
2019年、メキシコ・タスコで生まれたブランド<XOLO>☆☆全てメキシコにてハンドメイドで作成されている特別なアイテムです♡素材はsilver925ながら¥6,600〜¥8,800とリーズナブルなのも魅力♡♡プレゼントにもとってもオススメです!! リングサイズ:全て11〜12号のone size 是非【お気に入り】に追加をしてご検討ください☆☆
《今日の手元》アクセサリーはゴールド派?シルバー派?と聞きがちですが、わたしはMIX派です。肌色にちかいゴールドと、メリハリのつくシルバーは、両方つけてもごちゃつきません。わたしはシンプルなお洋服が多いので、さらにストーンをプラスしてアクセントにしてみました!
シンプルなデザインで普段シルバー付けない男性にもオススメなブレスレットです! プレゼントにも◯
特別な日のプレゼントや、ご自身へのご褒美に。(約10号)
私の定番アクセサリーに〈XOLO(ショロ)〉のブレスレットを贅沢に4本重ね付け♡SILVER925も嬉しい‼︎ギフトにお勧めです‼︎
ネイルを目立たせたいときは、あえてシンプルな<BEAMS BOY>のリングがおすすめです。お友達への誕生日プレゼントにもいかがでしょうか。
首元があいたお洋服に、お気に入りのネックレスをつけました。シルバーアクセサリーはオールシーズンどんなお洋服にも合うのでおすすめです。ブラウスとインナーの色合わせもお気に入りです。
短い方が〈XOLO〉、長い方が〈BEAMS BOY〉オリジナルのネックレスです。 マスク生活ではアクセサリーが欠かせなくなってきました。