こちらの<PENELOPE>は、カジュアルなスタイリングにも相性抜群に加え♪少し女性らしさを引き出してくれる、お気に入りのサンダルです♡ 履き心地も良いところもオススメポイント☆【TOMBOY meets SUMMER】<ネットから取り置き・取り寄せサービスも承っております。是非ご利用下さい♪また、お気に入り♡+やをして頂くと後で見返しやすくなるのでオススメです◎ >
毎年人気の<PENELOPE(ペネロペ)>のメノルカサンダル。ソフトなインソールで履き心地が良いです。普段24cmから24.5cmの私は、サイズ38でぴったりなサイズ感でした。
【夏はコレ!】PENELOPEのサンダルです☆私は普段24cmで38を着用しております!どんなコーデにも馴染みやすく、ソールにクッション性があるので履き心地も良いです◎ストラップが付いているのでホールド感もありお気に入りなアイテムです♡
今年も登場〈PENELOPE〉サンダル〜♡ 色味がとっても可愛いです。ストラップで調節もでき、クッション性のあるソールで履き心地が良いです。普段23cmを履く私は37のサイズがぴったりでした!スタイリングも投稿しております、是非参考にしてみて下さい!
〈PENELOPE〉メノルカサンダルはアッパーとかかと部分に柔らかなスエード素材を使っており、インソールにはクッション材を入れているので履き心地抜群です◎
履き心地抜群の〈PENELOPE〉のサンダルは1日履いてても疲れにくいです!お出かけに履いて行きませんか?