上質なレザーを用いたトングサンダル。足の甲を跨ぐストラップがホールド感を高めてくれます。履くほどにフットベッドが足裏に馴染んでまいりますので、経年変化も楽しんめる一品です。夏らしくショーツとの合わせは勿論、トラックパンツやスラックス等との相性もなかなか良し。 【お気に入り】へのチェックで、こちらのポストが見返し易くなります。ぜひご活用ください。
こんばんは 羽場です いよいよ本格的に夏がやって来ますね! chacoのトングサンダルは、Vibran (TM)社と共同開発したアウトソールが通常の6倍のグリップ力らしく、これからのアウトドアシーン、街履きに活躍してくれそうです!またデザイン、カラーリングも秀逸ですよ!
レディースもラインナップ豊富です! さりげなくお揃いで履いて頂くのも有りですね。