先日入荷したのはシャンブレー生地のハンカチ。クラシックな表情で、首に巻いても良し。インディゴを使ったアイテムと合わせて、ワークなスタイルに上品さを。洗いこむ毎に出てくる風合いも柔らかな肌触りも、魅力的です。ありそうで無かったので是非お薦めです。
REMI RELIEFのカバーオールはリネン70%コットン30%清涼感ある生地。身幅もたっぷりしている為、着感も涼しく快適です。ワークウェアのディテールを踏襲していますが、上品かつ控えめな表情が大人の雰囲気を感じます。真夏でも活躍する事間違いなしの当アイテムは河野イチ推しです。
春の着回しには欠かせないのが<REMI RELIEF >× <BEAMS PLUS> 別注のバスクシャツ、古着のような退色加工が特徴的、他のブランドには無い独特な雰囲気が気に入っております。上品過ぎないところがまた良いのかと思います。単品使いでもなお使い易いですが、ヘンリーネックtシャツと合わせて頂くことをオススメ致します。
インディゴのライトジャケットをニットポロの襟出しで軽快に。足元にはベルジャンシューズで上品さを。