〜あなたはどれにする?BEAMS BOYのレターリング〜小さいながらも存在感のあるアクセサリーです!ピンキーリング、イヤーカフとして使って頂けます!!わたしは名前のイニシャルであるAにしようかな〜♪
友達とお揃いやギフトにもおすすめ♡ レターピンキーリングが入荷しました! イヤーカフにも使えるスグレモノ!! 私はもちろん好きな推しさんのイニシャルを…♡
小指に注目です〜!このピンキーリング、なんとイヤーカフにも使えます。苗字からとってKをつけてみました。 また手の甲に着用しているパームカフは存在感もあって、本当におすすめです☺︎
手元のアクセントにアルファベットリングを。