【刺繍バケットハット】今回は、刺繍ロゴバケットハットのご紹介です。フロントの刺繍がコーディネートの良いアクセントに!360度日除けできるのもありがたいですね。【お気に入り♡+】に登録して頂くと【FAVORITE】から見返しやすくなるので、是非ご利用ください^^
春夏、場合によっては秋まで使える!!!つば広めで日焼け対策にもばっちりな大人HAT!!つばにワイヤーが入っていてデザインがとにかくかわいい!!
暑い暑い夏の日差し対策!つばが広めなのでお顔まわりをしっかり守ってくれる◎ 上品なテザインが大人のキレイめスタイルにピッタリなアイテム!! 日差しも防げてコーディネートにも、一味加えられる!!
生まれてこの方帽子にチャレンジしたことのない私、今年こそチャレンジするぞ!と意気込み着用してみました( ¨̮ ) こちらの帽子は太めのリボンもついてて、フェミニンさマシマシで着用していただけます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
【スタイリングUP!】実はこの帽子の後ろはリボンがついてます。三つ編みと一緒に編み込むも良し、結び目あたりで巻くも良し、首に巻き付けるも良し、後ろで結ぶだけも良し。さまざまなアレンジができるハットです。後ろ姿の詳細はスタイリングをこの後あげておりますので、そちらをご覧ください♪(ハット品番:61-41-0743-181)
【当店限定!】<La Maison de Lyllis>から秋ハットが入荷しました。色違いもございます。FWになると被り物に目が行きます。今年は挑戦したいです。"♡お気に入り"を押して頂くとブックマーク機能にもなるので是非ご活用ください。
<KIJIMA TAKAYUKI>定番人気のペーパー素材のハットは、紫外線が強くなってくるこれからの時期に一つは持っておきたいアイテムです。シワになりにくいので持ち運びやすく、カジュアルから上品まで、幅広くお使いいただけます。つばの部分を折り曲げてご着用いただくのもおすすめですよ♪母の日ギフトにもいかがでしょうか。
大振りのレースが素敵な〈Athena New York〉のハットです。これからどんどん日差しが強くなりますので、大活躍間違いなしですよ。また、内側にもレースがあり、くるっと折り曲げてもかわいいお帽子です。 こちらの商品、気になって頂けたら''お気に入り''して頂くと、商品比較の際、便利です!
このハット形状記憶加工がされてるとか? ものすっごく被りやすいので是非!!
ウールハット! 冬のスタイリングのポイントに☻
小物から衣替えしたい気分ですね!綺麗な形のハットが入荷しました!
暖かくなってきましたね! 大きめハットとピアスは相性抜群です!
このシルエット、、美しい♡しっかり顔を覆う、ざっくり大きめなツバが光をシャットダウン!<RBS>の長いストールを巻きました!
この合わせ、おすすめですよ♡ハットはサイド2箇所ホールがあるので、そちらにスカーフをギュギュッと通します!
この夏一つはハットをゲットしたくありませんか?ベーシックなデザインなのでどんなスタイリングにも合わせて頂けますよ!【オンラインページから商品の詳細に飛んで頂けます】