【Clu de Sac-JAPON(カルデサックジャパン)】ビームス ライフ 横浜で7/3(木)〜7/22(火)までイベント開催中!消臭や、除湿、防虫の効果も期待されて尚且つヒバの香りで癒される。そんな木の特性を活かしたアイテムが勢揃い。ヒバ自体も販売してるのはもちろん、ハンドタオルや虫除けスプレーなども。
こちらは、私物のALDENです。着用を繰り返しては定期的なケアを行い大切に履いているシューズ。本国(アメリカ)で実際購入したものや、ペニーローファーやプレーントォ、バルモラルのフルブローグスウェードシューズetc.... 直近で修理出ししていた4足がカムバック。 トップリフトをヒールラバーに交換し、ペニーローファーは、つま先部分の革を足してもらいました。10年選手の愛靴もあり、愛着は増すばかりです。当店ではALDENのラインナップが充実しております。お気軽に問い合わせくださいませ。
【シューケア、揃ってます!】普段、なかなか自分で買おうと思わないアイテムって、ギフトでもらうとすごく嬉しいです♩ケア用品って大切なのに、やっぱり自分の欲しい服や靴を最優先してしまいますよね、、そんな彼女へのホワイトデーギフトにもぜひ♡一緒に写っているコットンバッグ(¥550)でラッピングするのがおすすめです(^〜^)
<LA CORDONNERIE ANGLAISE>のシューツリーが再入荷しました。数あるシューツリーの中でも最高峰であるこちらのシューツリー。 本日のブログにて良い理由を詳しく紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ。
さきほどご紹介した《M.MOWBRAY》プロテクターアルファ。こちらはサイズSです。【BEAMS BOY】にて展開しております。まずは、こちらのサイズから購入してみてはいかがでしょうか?私はとても気に入ったので、大きいのを追加で購入しようと思います。
なかなか自分では買わない、でもプレゼントされるとかなり嬉しい物ランキングで最近かなり上位に食い込んできた〈JASON MARKK〉のシューケアセット。高い靴より手入れが行き届いた靴にグッとくる年頃になりました。
<JASON MARKK> スニーカー好きな方にスニーカーをプレゼントするのはなかなか選ぶのが大変ですよね。そんなときはシューケアキット。スニーカー好きな方は絶対喜んでくれますよ。
【LA CORDONNERIE ANGLAISE / シューツリー】欠かすことのできない名脇役といったところです。
明日より<R&D WORKSHOP>が開催されます。 イベントの簡単な概要や注目のアイテムを本日のブログでまとめましたので是非ご覧くださいませ。
スエードシューズのメンテナンス用に〈BEAMS F〉ニュー スエードブラシと〈M.MOWBRAY〉ラテックス&スプラッシュブラシが再入荷しました。 日々のメンテナンスにいかがでしょうか。 スェード用も持っておく事間違いないですね。
梅雨時期、これがぼくの相棒です。
【スニーカーのケアはこのキットで十分】わざわざ靴を全部濡らさなくともケアできます。(詳しくは商品説明ページをご参考に)ですが、私は風呂場でゴシゴシ丸洗い派です。スエードを使用したスニーカーもこちらにかかれば問題無しですよ。
父の日も忘れないでね♡ スニーカー好きなパパは喜ぶでしょ。 靴の汚れ気にせず履いてるパパにも◎
シューケアに限らず、スムースレザーを使用した革小物やバッグ等、幅広く使えるクリームです。クリームは浸透しやすく伸びが良い為かなり使いやすくなっております。革製品は手入れをすればするほど愛着が湧き、大切なものになりますよね。
【シューケア】日々の手入れが革靴の寿命を大きく伸ばします。「ケア方法や必要なアイテムがあまり分からない...」という方はぜひ店頭のスタッフにお声掛けくださいませ!【気になった方は下記のお気に入りボタンをクリック↓】
普段使う革小物には、思い入れやこだわりのある方が多いかと思います。そういった方へ向けた贈り物にレザーケア用品はいかがでしょうか。フランスの〈SAPHIR〉やドイツ製〈COLLONIL〉、ビームスFオリジナルのクリーム等、様々ご用意しております。