スタッフ人気も高い<天狗製菓>の横綱あられにスーパールーキー登場!新登場したのは白味噌の香りと甘さにピリッと七味の風味がアクセントな「ななみ白味噌」。個人的には今までで一番好きな味でリピ買いしてます!ご賞味あれ〜!!【♡+でお気に入りやフォローをするとこの記事にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
ピンに見えて…ペン。ボウリングピンの形をしたキーホルダーは中央をくるくる回すとボールペンに!カバンやカギに付けておけば、いざという時にサッと使えるバラエティに富んだアイテムです!【♡+でお気に入りやフォローをするとこの記事にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
不良に見えるけど、実はいい人なんじゃないかと思わせる表情のワッペンシール。ツッパっていきましょう。
【本日スタート!】ぎょうざ!ギョウザ!餃子〜!!毎年恒例となった<HIGHTIDE>のイベントがスタートしております!<ニューレトロ>のかわいい雑貨や<penco>の魅力的な文房具など、たくさんご用意してお待ちしております!詳しくは後日アップのブログにて!【♡+でお気に入りやフォローをするとこの記事にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
ただの鉛筆?いいえ。「大人の鉛筆」です。<penco>別注のプライムティンバーは、2.0の芯を鉛筆削りのように削って使うシャープペン!あの頃を思い出してガリガリ尖らせましょう。ビームス ジャパン(新宿)の店頭には4/10(木)からの『ニューぶんぐ市2025』で登場予定です!【♡+でお気に入りやフォローをするとこの記事にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
《HIGHTIDE》の“ニューレトロ”シリーズから、大人気のダイカットポーチに招き猫は登場! なんとこちらは《BEAMS JAPAN》別注アイテムです!
<ニューレトロ>の刺繍ワッペンシールが再入荷しております!春眠暁を覚えず…と言わんばかりのこれが好きです。
【待望の再入荷!】 売り切れてしまった色も全て再入荷致しました! ビニールに特殊なレザー加工を施す事により 気品のある風合いに仕上がったアイテム! ビジネスシーンにも使われる方も多く見ます! 在庫があるうちに是非!
毎日の手洗い習慣を楽しく過ごせそうなハンドタオル!ワッペンサイズのユニークな絵柄の刺繍が施されています。綿100%で吸収性が高く、優しくふんわりした手触りです♪
【ぶんぐ市開催中】オススメのコイルノート。大きすぎず小さすぎずなちょうど良いサイズ感。カラー違いで欲しくなります。
【ぶんぐ市開催中】可愛いサイズのハサミです。ケース付きなので、持ち運びも便利です。
<HIGHTIDE>3つ折り仕様なので定期などの非接触式カードもストレスフリーでお使いいただけます。定期、カード、名刺など1つにまとめられて便利ですよ〜不動の人気商品です。
先に4枚連続で並べた方が勝ちです!