【 皆だったら何入れる ? ? 】 コンパクトながらも伸縮性に優れていて、見た目以上に大容量 !! 元々、漁師 用に作られていたため、強度もかなりあって 重たい荷物を入れても安心〜! ちょっとしたお散歩 ,室内収納 ,エコバッグとして。これからの時期はバーベキューにも使えそうですねッ ( ˆˆ )/ そしてなんと言っても! カラー展開が豊富 !!! 自分のお気に入りの色がきっと見つかるはず ~~~ 色違いで友人にプレゼントしてあげてもいいかも?♡ 私の推しカラーは、手に持っている pink です !! 【 ♡+お気に入り 】を押して頂くと、アイテムが見返しやすくなるので是非ご活用ください!良かったらフォローもお待ちしております⸝⸝⸝♡