大人顔負けのダウンフーディが入荷致しました。 軽くて、耐久撥水性を有した20デニールナイロン生地と750Fill Powerの撥水ダウンを組み合わせた機能性抜群のダウンジャケット。ダウンパックを採用しない2層構造でスッキリとしたシルエットです。インナーダウンとしてもオススメです。
【寒い日にオススメ】なMOUN TEN.からメランジ フリース トラックパンツが入荷しております。 柔らかく滑らかな肌触りで、厚手で保温性抜群!!ウエストはゴム仕様なのでお着替えも楽々です。寒さ対策にオススメです。
ぴんく。ぴんく。ぴんくちゃん。 今季はビビットカラーよりも ニュアンスカラーの やわらか〜いピンクが 多いですね! 個人的ですが、 わたしは男の子のピンク が好きです。 お兄ちゃんによく着せていたなぁ。。♩ みんなで一緒に着たいな。 そんなぴんくです。