【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ツイルポンチ素材のジャケット。かなりストレッチが効いていて快適な着心地です。同素材のパンツもございますが、今回はジャケパンスタイルでのご紹介です。一着あれば幅広いシーンでご着用いただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身ジャケットM/シャツ38着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ビジネスシーンでおすすめのセットアップ。ストレッチ性があり着心地も良く、加えて高級感のあるハイゲージポンチ素材。インナー次第ではカジュアルダウンもできる優れたセットアップでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】千鳥柄のジャケット。起毛感のある見た目とは裏腹に、ストレッチ性のあるジャージ素材でかなり快適な着心地でございます。加えてこのデザインとカラーリング。非の打ち所がありません。非常におすすめです。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ウール素材のセットアップ。実はジャージ素材でかなりストレッチ性があります。手触りが良く柔らかな生地感が快適な着用感を与えてくれます。オフィスカジュアルなどの日常使いもしやすいデザインとなっております。おすすめです。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
ストレッチ性、防シワ性に優れた『SOLOTEX(ソロテックス)(R)』を使用したセットアップです。 アースカラーでメリハリは付けずに、カーキ×ブラウンとアーシーな配色で纏めて、ややカジュアルに振り切りました。全体的にまとまりがありつつこなれ感を出したコーディネートにしました。よかったら、ご参考までにお気に入りもお願いします♡
ストレッチ性、防シワ性に優れた『SOLOTEX(ソロテックス)(R)』を仕様したセットアップです。凹凸のあるドビー織に吸水速乾仕上げを施し、肌離れの良い快適な着用感で高温多湿の日本の気候にピッタリです。 新色のオリーブに他はブラックで合わせて大人クールになコーディネートにしました。