!!SALE!!【170cm細身M着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】フェード加工の施されたボーダーTシャツ。程良くドロップした肩にゆるっとした身幅が、リラックス感を与えてくれます。一枚ではもちろん、レイヤードスタイルにもおすすめでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身M着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ベーシックなプルオーバーパーカー。長いシーズンで着用できる生地感、汎用性の高いシルエットが誰にでも似合うアイテムとなっております。一枚でも、レイヤードスタイルにもおすすめです。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身M着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】シンプルなプルオーバーのフーディ。生地にはハリとコシがありしっかりとした生地感。画像のようにレイヤードスタイルも楽しんでいただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身M着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ワンポイント刺繍が可愛いベーシックなシルエットのロンT。一枚ではもちろん、レイヤードスタイルに非常におすすめです。カラーバリエーションも豊富なのでぜひお好きなものをお選びくださいませ。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。